So-net無料ブログ作成
検索選択
けーたい ブログトップ
前の10件 | -

ぐっさんからのおみやげ [けーたい]

080421_2035~01.jpg

九州土産が届きました。
お礼に上の写真を送りました。

遊びすぎと怒られました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かずは帰京 [けーたい]

20日にかずはが我が家に帰ってきました。
23日までは母が一緒だったのですが、今日からは親子3人での暮らしになります。
今まで実家で誰かが見てくれていたので安心だったのですが、これからは誰も助けてくれません。
何かあっても自分達でなんとかしなくちゃ。
プレッシャーもありますが頑張って乗り越えなきゃ!

そんなわけで生活がわたわたしちゃってます。
早く慣れなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かずはの血液型 [けーたい]

AB型でした。

内訳
りん:AB
いく:B

いたずら [けーたい]

080312_1057~0001001.jpg080312_1056~0002.jpg
かずはの親はこういうことをする人です。
あぁかわいそうに。

ハンバーグ [けーたい]

080311_1102~0001.jpg080311_1105~0001.jpg080311_1104~0001.jpg
今日はハンバーグです。
こないだのエビフライと同じタイプで裏は作り方が書いてます。

どすこい [けーたい]

080308_1046~0001.jpg080308_1134~0001.jpg
僕の息子だったばかりにこんな服を着せられる。
はーどすこいどすこい

エビフライ [けーたい]

080306_2144~0002.jpg080306_2157~0001.jpg
念願のエビフライを着てくれました。
産まれる前から買ってました。
背中にはエビフライの作り方が描いてあります。

西へ [けーたい]

かずはのお宮参りでこれから実家に帰ります。
当初は母やいくに任せるつもりでしたが、お宮参りは1回しかないんだと思ったら行かずにはいられませんでした。
今朝一番の新幹線で実家に着くのがお昼過ぎ。
近くなったもんだ。

鬼は外 [けーたい]

昨日は節分でした。
実家で豆まきをしました。
かずはにも豆を…は無理なので
少々いたずらをしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

命名 [けーたい]

決まりました。

万葉(かずは)です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - けーたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。