So-net無料ブログ作成
りんの寝技 ブログトップ

大王降臨 [りんの寝技]

はい、寝技でましたので、ご報告。

昨日会社の会議・飲み会だったりんさん。
最近自分より早く起きて、遅く寝るのでなかなか寝技無かったんですよ。

さっき、かずは が夢見悪かったのかな?ちょっと起きちゃった時、
りんさんが反応して、起きた。

正確には半分起きた。

りん 「遠いよ~無理、置いてきて・・・」

いや、かずは は近いし、寝かしつけるの無理じゃないし、どこに置いてこいと?

足がもぞもぞ動いてたので、多分どこかに行ってる夢だったんでしょうねぇ。


そういえば、昨日もちょっとなんか寝技出してた。
言葉遣いが丁寧だったので、会社の打ち合わせの延長を夢見ていたんでしょうねぇ。
上手く聞き取れませんでしたが、ファイルがどうのこうのと、

何に納得したのか、最後に「そうっすね~」 と一言。(ここで寝技終了)

もし、このブログを会社の人が見ていたら、
「あぁ、きっとあのプログラムのことだな」  て思うのかしら?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝仕事 [りんの寝技]

りんさんはつくづくサラリーマンだと思う。

そして、頼まれると断れない。
よほど嫌いな人じゃないと、断らない。

本日の寝技 AM5:22
りん 「・・・う~ん、間違ってますね・・・。 火曜?水曜日ですかぁ・・・。」
    「(すごい困りながら)やってみます・・・。」

考察:自分が作ったプログラムの誤りを上司に指摘されているところと
    そのプログラムの修正を水曜日までにやるように言われた。
    その修正は結構大変なんだろう。

仕事を家庭に持ち込まない人が、夢の中で仕事をするのは・・・有りかな。

この後も仕事の寝技を言ってました。
本人、仕事の話は別段大変そうに話さないのに、実際はすごく頭をフル回転させて
仕事してるような、可哀想な気がしてきて・・・。

寝技の話をすると笑ってるけど、夢で見るほどなんだから本当は大変なんじゃ・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝技でましたー。 [りんの寝技]

疲れているのか、翌日休みなのに夜更かしができなくなったりんさん。
昨日も12時前に横になりたいを連発。

布団に入ると割りと早く寝付きます。

逆に、最近睡眠時間が不規則になり、なかなか夜寝付けないいくです。

これを書いたら、このブログはりんさんの寝言集になってしまうような気がする。

でもでも、昨夜(真夜中?)久しぶりに寝言出ました。

はい、寝言いただきましたー!

りん「P・・・ομдШ・・・お茶漬けで、後は日本酒入れる・・・£кtR・・・」

ちょっとあんた、お茶漬けに日本酒入れたらまずいでしょう・・・。

      しばらくして・・・

りん「フハッ(明らかに小ばかにされたような) それじゃぁ”コウダヒカル”ちゃんだよ。」

誰だー!!”コウダヒカル”って。
      しかも「ちゃん」付けしてるし。(・艸・)
             しかも、小ばかにされたし・・・orz

それから、ものすごいイビキのせいで起きたいくが聞いた、一寝言。

りん「あれ?ここになかったっけ? フフ」
いく「あー、うん。ないね。」
りん「そっかぁ・・・」

最後の笑いは何なんだ・・・?
直前までイビキ凄かったのに、何でいきなりスムーズに話せるの?

久しぶりに沢山聞けたからよしとしよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝言大王再降臨(りん) [りんの寝技]

朝の一言

りん  「・・・いっぱい食べて良いんだよ・・・立ちながら・・・」

・・・えっと、できれば座りながらゆっくり沢山食べたいです。

寝言です。完璧寝言です。
最近聞く機会がなかったのです、なんだか嬉しい。
    というか楽しい( ´益`)

たった一言で笑わせられるなんて寝言って言わないで、
もう「寝技」(?)って言うべき!!

でもね、目覚ましの鳴る前に「起きないの?」って聞きながら、寝かしつけるの止めて。
寝ちゃうから。
大幅に起きる時間が遅くなるから・・・orz・・・

実はそれすら記憶にないと!? 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
りんの寝技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。