So-net無料ブログ作成

親の趣味は子にうつる? [りん]

さてさて、またもや放置しっぱなしのブログ更新と相成りました。

最近はカズハ の生活リズムがついてきて
          (といっても、就寝時刻は遅い)
その中で何とか家事をこなして
          (実際には全くこなせてはいない)
病気になることなく過ごしてはいます。
          (腰痛と寝不足が…)

そんな今日この頃。
相変わらずおかしな発言をかましている夫婦と子供。
最近ますます喋られる言葉が増えてきたカズハ。
床で寝ていたパパの上に来て、じゃれていた時の一言です。

 「ママっていっちゃった、パパ~~!!」

ついに一人突っ込みしちゃいましたよ。どうよこの1歳児・・・。


そんなパパも不思議発言は相変わらずで…。

NHK教育の幼児向け番組は、専らYouTubeで見せてます。

そして、スペシャル番組だった時のおかあさんといっしょ:ゴッチャ!
をカズハ と一緒に見てた時の、パパの一言が・・・

「ゴッチャ!をなめんなっ」

・・・?はい[グッド(上向き矢印)] ?

理由を聞いたところ、何気にゴッチャ!が好きなんだそうです。はい。
最初のところの踊りを、きぐるみなんぞに踊れるわけがない、と
タカを踏んでいたみたいですが、踊ることができているキャラクターもいる訳で…。
因みに自分は踊れません。早すぎて。

カズハ より微妙にハマっている夫婦です。はい。
さらに言うと「でこぼこフレンズ」の、ゆるいシュールさも、ちょっと気に入ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。