So-net無料ブログ作成
検索選択

強風の恐怖ぅ・・・ [いく]

春一番は終わっている筈ですよね?

このところ関東は晴れてて強風か、雨で生ぬるいか、どちらかの天候が入れ替わり立ち替わりしています。

春の真中がもうすぐということなんでしょうが・・・。

今日の強風にはやられました。


洗濯物が…
全部…
竿から…

っていうか、竿ごと落っこちてました。
風速○メートルだったんでしょうか・・・。

即効落ちたものはお急ぎコースで洗いなおしました。
一番洗い物が多いかずは の服が全滅していたのにはかなりショックです。

あまりにもショックだったので、室内干しにしまた・・・。


そういえば、WBCがかなり人気のようで、
今日出掛けたママ友もその話題でもちきりでした。
中継の途中で出てこなければならなかったらしく、結果が気になると連呼。

アメリカに勝ったようなので、また韓国とやるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。