So-net無料ブログ作成
検索選択

今日だったんです [かずは]

去年のPM6:01に、かずはがこの世に生を受けました。
1分くらいおまけしてよって、最初病院に思いましたけど、その分インパクトがあってばっちり時間を覚えています。

良く無事に(?)1年成長してくれたなぁ…って感心しつつ、
寝かしつけている時に涙がこぼれたのはどうしてでしょうか。

色々ありました…。
自分の予想以上のダメっぷりを周囲に見せつけ、
こんな人間が「親」になれるのだろうかと、心配をかけ、
それこそ、りんさんの指を借りても足りない位の周囲の支えがあり、
励まされ、叱咤され、なんとかやってこれました。

こんな親の下に生まれてしまったものだから、
かずは は一生懸命だったことでしょう。大変な1年だったに違いありません。

大きな病気も怪我もせず、無事1歳を迎えました。

本当に沢山の人に支えられていたのだと、新めて実感してます。
そして、これからも沢山の人の世話になってしまうのだろうと、痛感します。

 親として、人として、かずは に恥ずかしくない様に生きて、
そして、多様な引出しを持った人間に育てていこうと思います。
    しかし・・・所詮自分のDNAなんですから、あまり期待は押し付けず・・・。

かずは、誕生日おめでとう。
                       from パパ・ママ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。