So-net無料ブログ作成
検索選択

かずはマジック [かずは]

ずいぶん長いこと更新してなかった・・。すみません。

引越しを終え、何とか以前の生活を取り戻しつつあります。
それでも荷物は完全に出し切ってないし、部屋も余っている状態です。
余ってる部屋は物置と化してます。
そのまま年を越してよいものだろうか?


かずは は立派にいたずらっ子になってしまいました。

お気に入りグラスを割られてしまった・・・orz
 まさかガラス戸を開けられるようになったとは・・・。油断してました。
まぁ、お酒用のグラスで当分使う予定が無かった物なので良いんですけどね・・・。
それに手の届くところに置いていた自分が悪いんですから・・・。
何より、怪我が無くてよかった!
オムツを替えて捨てに行ってる隙だったので、ズボンはいてなかったんです。)

怒る羽目になってしまったことが悔やまれます。

ゴミ箱だけは漁らないで欲しい・・・。君のオムツがあるんだよ?くちゃいよ?
こればっかりは何度注意しても、必ず1日に1回はやられてしまいます。


さらには、背が伸びてPC机に手を伸ばすと、マウスやキーボード、書類に手が届く。
そろそろしまうようにしなければ・・・。
で、これを機会に片付けると、ウチの中も自然と片付くの。
一石二鳥といえるのかも?
一気に出来ないから、ちまちまやろうと思います。

立っちが出来るようになったので、転んだ拍子に頭を床にぶつけないよう、
気持ちクッション代わりにカーペットを敷きまくりました。

・・・床冷えの予防にもなって、これまたラッキーみたいな。
節約につながるといいなぁ。

かずは防災対策をすると、ウチがすっきりする。
いいことなんだか、わるいことなんだか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。