So-net無料ブログ作成
検索選択

大笑い [かずは]

日々の成長を、少しずつ感じてます。
昨日できなかったことが出来ていたり、反応したり。
子供の成長って、あっっっという間なんですねぇ。

そんな成長の一つに、「声を出す」と言うのがあります。
母子手帳の欄には、あやすと笑いますか? という内容です。

ご機嫌なときは、口からよだれを垂れ流しながら、
母性本能をこれでもかというくらいの笑顔を見せるのですが、
昨日の笑顔はちょっと違いました。

「あはははは」って笑ったんですよ!

赤ちゃんって、てっきり「あーー」「うーー」「きゃっ」っていう音しか出さないと思ってたので、びっくりでした。
もう少し大きくなってから、人間らしい笑い声を出すんだと思ってました。

最初に気付いたのはりんさん。 ( くやしいぃ )
人が台所で仕事してたら、何だか隣の部屋で大笑いが聞こえる。
くっそーー、とか思ってたら、かずはを抱っこしたりんさんが、

りん 「笑ったよー!」
    「あひゃひゃっていう引き笑いじゃなくて、あははだよー!」

親ばかやん。


って、思ってたんですよ!

そしたら、今度は自分が一人で相手してた時に、

「あはははは」
って、体を仰け反らせて大笑い。
何が楽しいのかまったくもって不明でしたが、大笑いですわ。

自分も思わずお風呂に入ってたりんさんのところに、かずはを抱っこして
「笑った!あはははだったよ!」

すみません、親ばかで、しかも萌えてました。

今度は音ブログに載せられるように、ご機嫌なときは録音スタンバイしておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。