So-net無料ブログ作成
検索選択

似顔絵(いくが描いたのではない) [かずは]

画伯と弟子がファンの「ばじー」さんに、かずはのイラストを描いてもらいました。

  注(画伯=絵を描く時、構成を考えるりんさんのこと)
    (弟子=絵を描くいくのこと)

めっちゃくちゃ..+(*´ェ`*)..+* 可愛い
そして、似てる!

見た瞬間、声にならない音が出ました。



この絵を見てビックリしたことが一つ。
自分も下書きをしましたが、

口の形が一緒。
多分、これがかずはの特徴なんでしょうねぇ。

感謝感激です。
ありがとうございました。

いく 「商売にしてもお金貰えるよね!」
りん 「それで仕事してる人なんだよ・・・教えたでしょ・・・」

そうでした!!!  ∑(゚∇゚|||)
申し訳ないです・・・本当のところマージンが発生するのに…。

ばじーさんのページはこちら ↓
 http://bazzy-panda.net/ 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

鶴丸

おぉぉぉ〜ばじーさんの書いた似顔絵とは!!!!
お宝ですなぁ〜♪
by 鶴丸 (2008-04-15 12:20) 

りん&いく

はい、凄く嬉しいです!
すでに携帯の待ち受けにしちゃいました。

早くプロフィールの絵も変えないといけないです。
by りん&いく (2008-04-15 20:37) 

ばじー

喜んでいただけてうれしいですーー。
by ばじー (2008-04-16 11:53) 

りん&いく

りんです。
ばじーさん、いくの無理な注文に応えてくださってありがとうございます。
いただいた画像は、現在二人の携帯の待ち受け画面に設定されています。

by りん&いく (2008-04-17 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。