So-net無料ブログ作成
検索選択

機会音痴ではないけど [いく]

結婚式の企画にどうしても必要なので、

大奮発して、プリンターと、デジカメを買った。

りんさんのローン6回で。

これから節約生活の始まりです。自信ないですけども・・・。

今の機器はため息が出るくらい賢いですねぇ。

線繋いで、CD読み込むだけで準備OKなんだから。

しかもそのソフトの中には、説明書を読まなくても操作できるよう

ヘルプ機能が入っていたり、案内とか、解説とかしてくれる。

説明書を必要なときにしか読まない僕には、物凄く便利!

デジカメも初心者向けに出たばかりの新機種。

それでも安かったぁ^v^

新しいプリンタで、新しいデジカメで撮影した画像を印刷。

夜中で音とか気になったけど、とっても静か。

しかも早いし、下手な写真屋に現像を頼むよりきれい。

うふ、たまにしか発揮されない感性がうずくわ。

これからバシバシ撮りまくって、UPできたらいいな。

そのときの操作は全部りんさんに聞きます。

買って直ぐにりんさんが説明書読んでましたから。

それに、パソは確実にりんさんのほうが強い!

勘で機械類をいじる僕よりはるかに賢い。

・・・説明書の厚さが気に入らないから読まないだけですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。